久々にあたし的長距離ツーリング行ってまいりました🏍³₃

275キロ

ガソリンをついで出発
少し早めのお昼ご飯「加登田」到着
ワサビうどんを頼んだ人はむせてました( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
あたしはごぼう天うどんラブ
食べ終わって、次の目的地

ここの米粉ソフトクリームが絶品
前は梨ソフトクリームを食べたので、今回は大人気の米粉ソフトクリーム🍦
近くに猫寺があるらしく、ここに遊びに来てたのでソフトクリームを・・
あげるワケないですぅ爆笑
そしてここからはほぼ帰路
立ち寄った道の駅のそばの川がのどかだったので口笛
今日の最終目的地のダム
先日オープンセレモニーをやっていたので人が多いかと思いきや、まばらでしたびっくり




疲れたけど、楽しい1日でしたてへぺろ