今日は少し寒かったけど特に予定がなかったから親孝行おねがい

フラワーランドへ🚙💨

自称  写真家の父はパシャリパシャリ📷

負けじとあたしもパシャリ📸



お昼ご飯は有名なうどん屋さんへ
ツーリングで何度か訪れたお店
混ぜた後だけど、お揚げが大きく揚げ餅トッピングしましたラブ
その後、雛人形を展示してある施設へ
少し歩いてお腹のうどんを消化したらスィーツ
先日ローカルテレビで紹介されてた「やないろ」さん
ランチをここにしようかなと思っていたけど、デザートはクレープ
両親はソフトクリーム
父は甘露醤油ソーストッピングにしていました🍦
金魚ちょうちんが軒にぶら下げられた街並み
これで親孝行は終えて、帰ってからうちの雛達を久しぶりに出しました🌸✴🎎✴🌸
カビてたらどうしようガーンと不安もあったけど、なんとか無事でした口笛


夜、モンスターな姉からLINEがびっくり
父の米寿のお祝いをしようと飛び出すハート
恐らく義兄の提案- ̗̀ 💡 ̖́-
嫁いだ長女にも声をかけて日取りとお店が決定
唐突に来週と言い出すからうちの子供達にスケジュール調整を頼んでやっとです滝汗
LINEを長々としていたけど、しびれを切らした姉が電話をかけてきたりでバタバタな1日でしたてへぺろ