生まれて初めて いちご狩りと言う物をしましたいちご

入園料450円でコーヒーと朝採れ🍓のミニジュースと1口サイズのスイーツとミニクレープ

ミニクレープは自分が採った🍓をトッピングして自分で巻くシステム


建物も手作り感満載で特にちびっ子が喜びそうな雰囲気ラブ

イチゴのボンボリ
手作り風車
農機具?の荷台に乗って1周
風車も農機具1周も無料

園内の食事をするとこはこんな雰囲気
他にも焼き芋やお漬物も

メニューはスイーツしか撮ってないけど、イチゴピザやカレー、季節の野菜の天ぷらうどんetc.....
チョイスしたのは
おいしゅーございましたラブ

ここのオーナーさんがライダーで1度だけ道の駅で会った事ありました。
後はインスタを見たり。。
でも、社長業を退いたと言われその方についてた名札を見ると
「親分」

社長辞めると親分に昇格ですかビックリマークはてなマーク
思わず聞いてしまいました爆笑

お昼ご飯をここで食べるか他で食べるか話し合って、やっぱりラーメン
半ラーメンを頼んで他の人にネギをもらってネギ味噌半ラーメンてへぺろ

バイクで いちご狩りすると帰ったら流血事件になってまして、まー食べたのだけど育てられないかな?と思考が宇宙へ🚀🌏
種があるとこを少し剥がして栽培を始めてみましたクローバー

余談。。
娘がNINJAに合うジャンパーを買ってくれたので着てみました
でも昨日はカブでショボーン
仕方ないので人のバイクに跨らせてもらいましたグラサン
見えるかな?
バズライトイヤーの刺繍が施されたジャンパー
大切に飾りたいけど、娘的には着てほしいだろうからボロボロになるまで着ます愛飛び出すハート


という1日でしたウインク