週末の10月7日、誕生日でした照れ

毎年、相棒と「お互い元気で長生きしようね、介護するからさ」と話した相手・・・

チビさんは先月虹の橋をさっさと渡って行った猫

まだ受け止めきれなくて遺影は作ってない

旅立ってから何度かオーブが現れて、それをチビさんと思う事でなんとか踏ん張って生活してる


そんな中、誕生日に合わせて遠方から友達がラブ

誕生日プレゼントにお土産、本当に有難いドキドキ


合流してからまずは瓦そば
瓦そばと言えば勿論「たかせ」


この後、角島大橋に行ったけどビューンと渡っただけあせる
※  随分前の写真

そして、ここ元乃隅稲荷神社⛩️
龍の潮吹き
サスペンスで犯人が動機告白する場面みたいなとこ爆笑

そして秋吉台カルストロードを抜けて、ホテルへ〜

晩ご飯は居酒屋さん
ここには金雀、東洋美人、雁木と地酒が豊富にありました🍶

翌日、獺祭ストアからの錦帯橋その横にある「さくらの茶屋」さんで早めのお昼ご飯。岩国寿司定食が有名みたいですデレデレ




そして宮島へ🚙💨
大渋滞(もしかして関東だと大渋滞とは言わないのかも)だったので少し離れた所に車を停めて電車で宮島口駅まで🚃




この日は見せてあげる事ができなかったけど、、、
夜の錦帯橋

友達、友達夫婦の4人で弾丸
2日間で
   586キロ
あたしにしてはよく運転しました爆笑

3日目の朝、空港まで送り✈️𓈒𓂂𓏸飛び立って雲の中へ消えるまで見送った
次はいつ会えるのかな?
チビさんの事で凹んでるあたしに素敵な時間をありがとうとか
色んな思いが溢れて涙が。。😢‪💧

友達という存在に感謝
もちろん、わざわざ来てくれた事に感謝
この運命を与えてくれた神様に感謝

「有難い」の意味を噛み締めて明日から日常に戻りますてへぺろ