愚痴です!

今日地底まで沈んできましたショボーン

チビさんのドクター、ストレートに言うのが売りと言うか難点もやもや

なので、根強いアンチがいます滝汗

希望がないのに

「まだ大丈夫」とか「頑張りましょう」なんて言わない煽り

「仕方ないですね」と言う絶望

それでも色々調べてくれたり治療方法考えて最善を尽くしてくれるラブ

動物ファーストな考え方

いわゆる個性派獣医さん病院

そのドクターの言葉にたまにヤラれるえーん


今日薬をもらいに行った


獣  「どんなです?」

私  「今はとても調子よく元気です照れ

獣  「まだ頑張ってますかラブ


は?まだ?


あたしがひねくれてるのか、この

「まだ頑張ってますか」

              ダウン

「まだ生きてますか」

と、変換されてしまった魂

※ 獣医さんは元気と言うワードを聞いて満面の笑みなのがポイント上差し


その後、この前買ったフードが好みではなかった話をしたら10分くらい放置されて

「探したけど今コレだけしかサンプルなかったです」

と両手いっぱいにサンプルを持ってきてくれた飛び出すハート


いい先生なんだけどなー爆笑



でも、やっぱり発症して2ヶ月説が正しいのかなと悲しくなりましたショボーン

4日前の発作は末期の症状って言われたし


あ”ーーーー

負けるもんか‼️

チビさんは不滅なんだ!

前例を作るんだ!

長生きできるって!


自分に言い聞かせる口笛

こんなに元気になったんだもんラブラブ