7月23日に発作を起こしたチビさん黒猫
小康状態を保ってたけど9月1日と4日に激しく発作ガーン
そして9月13日と15日に倒れてまた酸素室ショボーン
病院からもこの発作が出るとかなり進行してるので覚悟して下さいと再度通告えーん

それから薬の飲み方を少し変えた

すると。。。

お腹空いたよぉ〜ってテーブルの上に登るまでにラブ
強心剤を飲ませ始めて5日目
少し諦めてた自分が恥ずかしくなった汗
この子はまだまだ生きるアップアップアップ

な、調子だけど通勤も🚙💨、ツーリングも断ったりで塞ぎ込んでたのを知ってるバイク友
ニャンコ繋がりもあってチビさんの様子を随時報告してるバイク友が今ならびっくりマークと急遽誘ってくれました飛び出すハート

憧れの秋吉台カルストロードスター

息子がチビさんを見てくれてるけど、早めの帰宅を目指すと言う事でここしか降りてません爆笑

お店に入ると時間かかるからとお昼ご飯はコンビニ、ここでトイレ休憩

あとはガソリンを入れる時の3回しかバイクから降りない弾丸300キロ

久しぶりのNINJAで手首が疲れたけど、気晴らしに照れ
帰ってからもチビさん絶好調ニコニコ


まるで心配し損爆笑
そのくらいがいいニコニコ


そんな感じで昨日を過ごしたので、今日は気分がいいチビ太、おはぎ作りますニコニコ

敬老の日って親に何かするものかな?
親だから父の日母の日?でも「老」だしꉂ🤣𐤔
来月は2人とも誕生日だし
と言い訳を考えてるウインク
とりあえず、おはぎできたらスシローで詰め合わせでも買って息子に行かせようかな口笛

✳️  心が体現するのか最近老化が戦闘機並で悩んでますてへぺろ