8年前、息子が見つけてうちの子になったチビ太

来た時はノミだらけで髭は切られ、口の中には血の塊、足を引きずってまともに歩けない状態

推定生後1ヶ月

看取ってあげるつもりが5.7kgまで育ちました照れ

※ 今は体調不良から少し痩せてしまって5.3kg


寂しがり屋なのでエプロンのポケット、パーカーのフード、Tシャツをポケットみたいにしたりカンガルーの親子みたいに育てましたラブ

後追いが激しく庭仕事をする時は10分に1回は入って抱っこラブラブ


そんなチビ太、1ヶ月前に心臓病が発覚煽り

時々発作が起こりますあせる

昨日は酸素室に半日入って、覚悟して下さいとまで言われガーン

でも今は健常ではないけど、静かにいつも通りになりましたおねがい


昨日新しい薬を試した時体調が芳しくなかったのが災いしたらしいネガティブ

もう少し元気になったらまた新しい薬に挑みます筋肉

その薬が効くと寿命が1年延びるとかスター

1年延びてる間に心臓病の特効薬が出来るのではないかと期待してます🙏


天邪鬼雄のイビキは騒音以外何物でもないけど、この子と息子のイビキは天使のささやきにさえ聴こえます飛び出すハート 


昨日は徹夜で看病だったので、落ち着いた今晩は寝れますふとん1ふとん2ふとん3


それにしても数字で室温と湿度を管理するとあたしには寒い驚き

何だかまた風邪引きそう爆笑


とにかく、今はチビさんが少しでも楽になる事だけを考えよウインク


お昼のまだしんどい時


夜の楽になってきた寝顔


どんな顔も可愛いドキドキドキドキドキドキ
親バカですウインク