酷暑晴れ

ざんしょ〜滝汗


とは言え、秋はコッソリ来てるんだよね🍁🍂

このクッソ暑い日々なのに煽り

何故かって?


エアコン16℃風量MAX
サーキュレーターMAX直撃で過ごしてたのに
24℃でも過ごせる照れ
室温もそれだけやっても30℃を下回る事なかったけど、26℃スター

本題
今年はチビ太農園頑張ってます(ง •̀_•́)ง
2畳半くらいしかスペースが取れない畑
可哀想を通り越してエゴ満載のギュウギュウ詰めの畑笑い泣き

今、じゃがいも、トマト、キャベツ、ブロッコリー、大葉、人参、小松菜、ほうれん草、ネギ埋まってますクローバークローバークローバー
そろそろトマトと大葉は終わりそうなので、様子を見て抜きますグラサン

そして、
種を追加しました🌱
家の中で少し水につけて芽が出てきたので埋めました

あたし、初めて知りましたびっくりマーク
いんげん豆の種が思ったより大きくて赤いことびっくり
立派ないんげん豆に育つんだぞ照れ





ある日の昼、夕、夜




そのうちラピュタが現れるのでは?と空ばかり眺めてますてへぺろ