日に日に   いやいや

時間毎に成長してます照れ

トイレも失敗しません🚻

済ませた後、砂をかきかきもできますチョキ

何より左足を着く事ができなかったけど、たどたどしくも着けるようになりました🐾

病院でダメかもしれないと言われたけど、少しずつ進歩してますウインク


何よりも先住さん1号が目覚しい進歩!!


少しだけど遊んであげられたり、体をペロペロしてあげたりラブ
さすが、にぃに優しい飛び出すハート

2号さんはというと凝視

香箱座りができるまで進歩キラキラアップ
目はまだまだイッちゃってますが魂
まだウ〜やシャーが出るけどかなり減りましたニヤリ

このまま時が経てば、ベビにゃんはうちの子にラブ

なるといいなラブラブ