来週、姑の十三回忌

早い滝汗

もうそんなに経ったんだびっくり


数週間前にお寺さんからいつにしますか?と電話が来て月日の流れを感慨深く感じてたニコニコ

気がついたら来週アセアセ

赤いロウソクが必要との事で先日仏壇屋さんに買いに行ってきましたDASH!

何となく店内を回っていると仏壇を磨く物が売ってあったので一緒に買ってみたらツヤッツヤになりましたキラキラ

これで仏壇はOK

問題は・・

ココはかなりお気に入りポイント猫
爪の引っかかり具合がいいのかしら真顔

なので
    イザ‼️
ヘビィ級のお尻を上げましたアップアップ
なのにヒップアップは、、、えーん

と、ここまでは準備万端チョキ
でも誘惑にも勝てなくて。。宇宙人くん

奥出雲のオロチループへ行ってきました🚙 =꒱‧*
オロチループの全貌はトロッコ列車に乗らないと見れないみたいですもやもや

乗らなかったトロッコ列車🚎

他はどこにも寄らずに帰宅🏠
それから作業開始

なんとか襖紙を貼るまで出来て最後の〆の保護シート

失敗しましたえーん
下の方ガッタガタ煽り
※後でちゃんとカットしときましたてへぺろ

なんてこった
普通にテカテカして丸わかりだし、ちょっと粘着部分が襖に当たっただけで敗れてしまった魂

まーあたしが下手だから破けるし襖が綺麗にフラットじゃないから丸わかり爆笑
今度、時間がある時丁寧に貼り直そうウインク

こんな慌ただしい日曜日でした  マル

後はお花を買って紅白餅作ってその日を待つだけですおねがい