木曜日はいつも体が痛いえーん

前日の水曜日は老体ムチ打って空手のお稽古行ってます🥋

チビ太の取り柄は真面目ですグラサン

表向きですが爆笑

ホントはやりかけて辞めると負けた気が発生してしまう時がありまして、空手がそれです照れ

そこまで興味がない事はさっさと辞める事ありますウインク


先週昇級審査でした

ジャジャーン✨
黒帯デスチョキ
次に上がれると帯に名前を入れてもらえますラブ
そこまでは頑張りたいな( •̀ᴗ•́ )
体も硬く足は手術の後遺症と反対の足の骨の異常で筋力はありません驚き
なので他の人のようには中々💦
ほぼほぼ努力点飛び出すハート
何か1つでも認められる事が活力になるお年頃ちゅー
来月はオマケで大会に出させてもらえるのでシェイプアップを兼ねて筋トレしてます筋肉ダンベル

それなのに休日の今日
せっせと日頃しない場所の掃除をしながらデブ活🐷

美味しく頂きましたデレデレ


先日愛車3号機のカブのブレーキを調整したんだけど、お天気との折り合いがつかずテストドライブできてません汗
お昼から乗ってみようかと思ったらイキナリ雷雨雨雷昨日もですあせる

きっと日本のアチコチでこんな気象なのかもしれない
酷い災害とかありませんように🙏星