先週もこの近くに来ました🏍³₃
そのお隣市、島根県浜田市です🚙DASH!
「石見畳ヶ浦」どうしても1度来たかった場所🌊
翌日への体力の影響を考えると長期休みでないと来れない滝汗

2枚目の写真カメラ
岩の中を歩いた時の偶然のハレーション?薄いけど光が差し込んでちょっと綺麗に見えるキラキラ(最近の写真の偶然の光差し込みが嬉しいラブラブ
4枚めの写真のポコポコなったのは自然にできた岩です
出来た由来が書いてあった説明文スルーしてしまいました爆笑
最後の写真は見えにくいけど、貝です🐚
説明を読むと化石の一種らしい

父が一度は行ってみなさいと言っていた理由がわかる気がしましたおねがい

出発時の天気予報は1日雨
ですが、到着した頃には晴れ
あたし、持ってますニヤリ

とにかく目的地しか考えてなかったので、お昼ご飯は道の駅でうどん照れ
🏠に「白バラコーヒー牛乳プリン」を買いました😋
白バラコーヒー牛乳が美味しいので、プリンも美味しいはず飛び出すハート

室外機カバーの屋根の波板はカットして用意できたので残り2日の間には完成しますチョキ

あと2日しかなくなっちゃったてへぺろ