帰省してる友達とドライブ

お隣県の美味しいというソフトクリームを食べに🍦

※食べかけですが爆笑

空口のママみるく工房さん
半どらも買いましたおねがい
写メを撮る前に何でもさっさと食べる癖は治らないので半どらの写メはないのですが、
通販もやってるみたいなのでみんなにオススメしたい逸品✨
特にチョコ甘くないけど甘い飛び出すハート
絶品ですラブ

帰ってから室外機カバーの続き
やっとここまで´Д`)ヤット‥
ソロソロ息子くんの力も借りたりですがニヤリ
後は屋根を取り付けたら完成ですグッド!
知り合いが波板をプレゼントしてくれます音譜しかもサイズ合わせてカットまでキューン飛び出すハート

残りのお休みの活用予定
2日ほど友達と約束照れ
残り1日はくるくる
ペン習字と少々衣替えそして・・・
お試しで美容鍼に行ってみようかと思ってます口紅
初回価格で激安クーポンを見つけました!!
少し遠いのですが、あくまでもお試しですグラサン
良かったら地元で通えそうなとこを探してみようかなとデレデレ

こんな感じの6日目でしたてへぺろ