その後、あれよあれよという間に

書類ができ、ここにサインしてください

同意書を読んだらここにサインしてください



書類を書き終わり、スタッフは書類をまとめに一旦カウンセリングルームから出て、部屋には私一人に…



ドキドキドキドキ……


本当にこれでよかったのかな?

こんな急に決めていいんかな?

結構ゴリ押しで色々勧められて

部屋がたまたま空いてたから半額とかどうなん?




…と数分の一人の時間の間に色々考え…




スタッフが最終確認で戻ってきた時に



「やっぱりやめます💦ごめんなさい」



とお断りしてしまいました…






この後はやっぱり

思いきってやった方がよかったかなー

と思ったりもしましたが

(この時点で2021年の9月の終わり)




今(2022年2月)現在では



あの時やめてよかったと

心からそう思ってます✨✨





↑脱脂後の1月末

シワも少しありますが
たるみや腫れがあるより何倍もマシ✨✨





次回へ続く