私が好きになる人に、ある共通点をみつけました音譜


それは。。。


長男かつ妹がいる男性!


東方神起のユノとチャンミンも長男で妹がいますよね(*^▽^*)


そして私が今まで好きになった人(片思い含め)、覚えているかぎり全員妹がいる長男w すごい確率w


やっぱり何か違うんですかね?


長男っていうことで家を守らなくちゃいけないから自然としっかりして、妹もいるから女性の対応の仕方もきちんと分かってるんだね(‐^▽^‐)


同級生でもいますよ~。同い年なのに「あ~、お兄ちゃんみたい」っていう人(笑)


そんな私は、小さい妹がいるお姉ちゃんに見られます。小さくないけど実際妹がいますw


妹がいる長女の方って、一度はお兄ちゃんが欲しかった~って思ったことありません?


私、ユノの妹さんがうらやましいなぁ~ラブラブ いつもは、ほわほわしてるユノだけど妹さんのこととなると、何か必死に守ってくれそう(´∀`) ラジオの「困るだなぁ~」はかわいかった!


チャンミンはあまり想像できないなぁ。でも年下たちの面倒見がいいのは確かだねw ミノくんしかりw


1度でいいから二人の妹になりたい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: