あんなに今年はブログ頑張るぞ!

って意気込んでいたのに…全くダメですね

とにかく仕事もプライベートも忙しい日々を過ごしていましたあせる


さてブログのタイトルですが

本日は娘ちゃんの結婚式でした💒


めっちゃいい天気☀️で感謝、感謝

親族だけのアットホームな式でとっても良かったです


亡き主人に代わり私が一緒に入場しました

緊張しましたが代役は果たせたかなウシシ

きっと主人も喜んでいるでしょうグッド!


彼は彼で皆んなのところに挨拶に回ってくれて助かったし、嬉しかったです

主人のお母さんやお兄さん夫婦も出席してくれたので、やっと彼を紹介することができました

義母も喜んでくれたので、少し肩の荷が降りたかな


まさかのサプライズで、娘ちゃんから私への手紙の朗読がありました

やっぱり泣けちゃいますね笑い泣き

皆んなに愛されて、祝福を受けている娘ちゃんは本当に幸せものですね


若い2人に幸あれドキドキドキドキドキドキ