4日から仕事始めたけど、チームメンバはほとんど6日まで休んでいたので、本格始動は明日からかな
きっと年度末まで突っ走ってそうDASH!DASH!DASH!

今日はバキバキの首、肩、背中をマッサージしてもらいましたあせる
だいぶ楽にはなったけど、またすぐにバキバキ復活するんだろうなえーん
もっとこまめに通うか、根本改善するか今年はメンテに力を入れないとな飛び出すハート
今まで以上に自分磨きをしないと、劣化のスピードの方が早いからね悲しい

そうそう今年は年始からいいことがあったんですよ
実家から帰ってくる途中のSAで購入金額1000円で1回福引をやっており、私と彼とでお土産を買って7回分の福引券をもらいました!!
彼がやってきていいよと言ってくれたので、よっしゃぁ運試しだ!と張り切って回してみたら、なんとなんと1等と2等が当たったんですキラキラキラキラキラキラ
金色の玉キラキラ初めてみましたよ笑
幸先良くないですか?
今年はきっといい年になるはず合格合格合格
ちなみに商品は1等サーキュレーター、2等SA内レストランお食事券でした
商品はまぁそんなもんですが笑