明けましておめでとうございます🎍


ブログ放置し過ぎ笑

今年こそ、まめに更新しようと訳もなく決意してみる知らんぷり


何故こんなにもブログを放置してたか悲しい

怠け者もあるのだが、それよりもなによりも2022年は激動の1年だった為、ブログを書く余裕が正直なかったのが本音です悲しいガーン

こんなにも色々な出来事が起きるのってなに?

親のことや娘ちゃんのことや弟夫婦のことや実家のこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い

自分のことではなく巻き込まれて、中心になって動く役割を担ってましたゲロー

時には大喧嘩や憎まれ役も笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当目まぐるしく色々あったので[2022年はヤバいね]と彼や家族と話していたけど、今振り返ってみれば燻っていた膿メラメラが全部出たんじゃないかなぁと思ってますあせるあせるあせる

遅かれ早かれ避けては通れない出来事なら、悪いものは早く出し切った方がいいもんね



彼とは、喧嘩する時も多々あるけど笑

仲良くやってますドキドキドキドキドキドキ

お互い遠慮なく言いたいことが言える関係が築けたことがとても大きいかな

それに尊敬しているしね飛び出すハート

今年は息子くんが社会人になるので、そろそろ私たちも結婚に向けて動こうと話してますラブラブ


仕事は頑張ってやった甲斐がありそれが評価してもらえたので嬉しい1年でしたアップアップアップ

時間がない中、めっちゃ集中して資格を取ったし、幹部への説明も任せてもらえるようになったので成長を感じることが出来ました合格合格合格

今年は更に中心となってチームに貢献していきたいと思ってます



あとは子離れかな笑

まだまだ危なっかしい娘ちゃんなんですが、私が手を出すことで甘えが生じ自立を妨げている気がしないでもないので、これからは少しずつ手を出さず見守るスタンスでいようと思ってますグッド!



つらつらと書きましたが、まだまだ課題(家族問題など)もあったりしてスッキリと新年が迎えられたわけではありませんが、今年は周りのことではなく自分にフォーカスしていこうと思ってます飛び出すハート



今年は素晴らしい1年にするべく頑張るぞよだれよだれよだれ