ご無沙汰しています
私は元気ですニコニコ

今日、娘ちゃんと彼と弟家族と実家に帰省しました。
息子くんは毎年恒例の友人たちとの年越しパーティーなのでわんこさんたちとお留守番です。飛び出すハート
今回2年以上振りにお父さんに会うことが出来ました泣き笑い
孫達に会ってお父さんもご機嫌愛
対面では初めましての彼を正式に紹介することが出来てホッひらめき

いい人だねって言ってくれて嬉しかったです。


明日はみんなで温泉旅行です♨️
楽しみだー

お母さんは仕事で不参加悲しい残念


早くコロナが落ち着いて気兼ねなく自由に行き来出来るといいですね


彼は既に夢のなか
私は紅白観ながらゴロゴロ


あっという間に過ぎた2021年
それでもありがとうですラブラブ


さて、2022年はどんな年になるかな


家族皆んなが健康で幸せでありますようにハート



皆さんも良いお年をお迎えくださいニコニコ