最後のブログから3ヶ月も経ってしまった…アセアセ
月日が経つのは本当に早いですねガーン



さて、この3ヶ月の間にあった出来事を書きたいと思いますウシシ



我が家には、6歳のビーグル兄さんがいるのですが、7月にチビッ子柴ワンコさんをお迎えしました犬
現在、柴とビーグルの男兄弟が中心で賑やかな毎日ですルンルンルンルン

柴ワンコさんの予防接種がすべて済んだので、この度、お散歩デビューしました
初めてだからか、ビーグル兄さんの横にピタっとくっついて歩いている姿がかわいい❤️
ビーグル兄さん、後半ややウザがってたよね笑

柴ワンコさん今だけの甘えん坊だと思うけど、めっちゃかまってちゃんで笑えるゲラゲラ
そして、あのやんちゃなビーグル兄さんが大人に見えるっていうね笑


そんな彼らを連れて8月に弟家族と彼と娘ちゃん、息子くんと皆で九十九里旅行に行ってきました
本当は皆で実家に行く計画を立てていたけど、お父さんがコロナに怖じ気付いた為、土壇場で計画を変更したわけですイラッ
田舎は何かと気にするし、なにかあれば、村八分だしねショックガーン
東京との温度差が違いすぎて…怖いわアセアセ
感染もしてないのに、東京、首都圏ってだけで拒絶されてる感じ
本当に嫌な世の中になってしまったなぁうーんもやもや


そんな最近はNetflixやHulu等でひたすら映画やドラマを観まくってます
アメリカのドラマが好きでよく観てましたが、韓国ドラマもちょこちょこ観るようになりましたゲラゲラ
その流れで今更ながらBTSに興味津々笑
本当、今更ですよねウシシ
youtube観すぎで疲れてます笑


ワクチンは、ずっと副反応が怖くて2回目の接種を悩んでいたけど、政府が11月を目処に規制緩和を検討するというニュースを聞いたので、サクッと打ってきました
が、やはり副反応がハンパないですね笑い泣き
痛くて、熱が出て大変でしたガーン
でも、これで堂々と田舎に行けるのであれば良かったかな


彼とは仲良くやってますドキドキドキドキドキドキ
喧嘩するときもあるけど、お互いにいなくてはならない存在になっているのは間違いないかな
早くお父さんに対面で紹介出来るといいな


そうそう、息子くんが運転免許を取得しました
昨日、初めて息子くんの運転で近所のショッピングモールに娘ちゃんと出掛けてきました車DASH!
ハラハラしたけど、慎重派の息子くんさすがの安全運転でした合格合格合格
あとは慣れていくだけだね




仕事の悩みもあるけど…これは仕方がない
やるしかないかぁ



っていう今日この頃の私