今日は髪を切ってきましたウシシ
少しずつ短くしてたんだけど、やっと理想の長さに到達しました(笑)
スッキリしてうれしい合格

仕事で頭ぐちゃぐちゃだったから、いい気分転換になりましたキラキラキラキラ


個人でやってるサロンにもう10年以上通っています
オーナーとは同世代なので話題が尽きない
今日は最近聴いている音楽の話になり、同じアーティストを聴いていることが判明し、そこからお互いの気になるアーティストをおすすめし合うことにルンルンルンルン
せっかく、おすすめいただいたので聴いてみたら良い‼️とっても良い‼️
あーゲラゲラ好み一緒だからそりゃそうだ(笑)

楽しくなって…なんと、新しいWALKMANを購入ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今まで使っていたWALKMANがだいぶ古くなったので買い換えようと思っていたこともあり、新しい曲を入れるなら新しいWALKMANが欲しい‼️と訳のわからん言い訳で思わず衝動買いウシシチョキ


なぜか昔からWALKMAN贔屓合格合格合格


今回はスピーカー付きにしたので、彼の家に置こうかなルンルンルンルンルンルン


ささやかながら気分が上がりましたアップアップ
コロナ禍でただただ一日が過ぎていくなか、仕事しかしてない自分になんとなく嫌気が差していましたアセアセショックガーン
そんななか小さな行動(笑)
なーんて大袈裟に書いてるけど、何かを始めたい、何かを変えたい自分がいますうーん
だからやりたいこと、欲しいものに手を出していこうと思い始めましたゲラゲラ
そうしているうちに何かが変わる気がしています
なんでも行動することが大事ですよね

夕方から彼の姪っ子の婚約祝いを私の弟の奥さんが干菓子を準備してくれたので、私はお茶とお菓子を購入してきましたチョキ
明日箱詰めして来週発送したいかなドキドキドキドキドキドキ