このところ部長説明を抱えてて資料作成に追われてましたショックガーン
やっと今日で片付くと思っていたら、追加オーダーいただきました
まだ終われない…

任せてくれている上司の為にも頑張らないとね
でも毎日残業は正直しんどいなぁうーんもやもや

でも、きっと私は今が頑張り時なんだろうなぁって感じてますアセアセ



さて、父の日のプレゼントおじいちゃん
毎年ポロシャツを送っていますプレゼント
今年はTOMMY HILFIGERにしました(笑)
若すぎかな?
でも若々しいおじいちゃんでいてほしいので、孫(息子くん)とお揃いのポロシャツにしましたウシシ
キャップもつけたよキャップ
気に入ってくれるといいな
ゴルフが趣味なのでポロシャツはいくつあっても良いのですゲラゲラ

明日は弟の奥さんの誕生日パーティー誕生日ケーキ誕生日帽子
彼からケーキ🎂注文済との連絡あり
姪っ子甥っ子に会えるのも楽しみウシシチョキ