サクッとお父さんの予約が完了しましたチョキ
当の本人は、その時間必死に電話してたかと思えば、なっなんと‼️仕事中でした(バイト)ぼけー


まだ働いていたとは…(笑)


っと言うことで
最初から仕事してる身では、予約開始時間に到底、電話が出来なかったはずだわアセアセ
戦いが終わった後に電話しても、そりゃぁ空きなんてないよね(笑)


そんな呑気なお父さんなんで、こっちで取ってあげて良かったウシシ
ひとまず安心



話変えるね


先ほど彼に一方的に怒られたもやもや
すごいモラヲ…外国人モラヲ率高いと思う
あくまで私の印象ね(笑)

理由はくだらなすぎて割愛するけど、機嫌が悪いからっていきなり、今まで気にしなかったことに対して文句を言い出すのはやめてほしい


本当ムカついたムキーッ


明日は出社するから当分、彼の家には寄り付かないことにしよう
恩着せがましく、私の世話をしているって言われたくないしねイラッ


あー文句言われて最悪の日になったなぁ


尊敬してるんだけど、時々、ダメなところが出てくる(笑)
まぁ人間だもの
しかたがないけどね
でもムカつくムキーッ



私が、ぐーたらしてるのもダメなんだよねショックガーン