弟から連絡があってスマホDASH!
『お父さん、ワクチン予約まだ出来ていないらしいからお姉ちゃん手伝ってあげてアセアセ

まったく‼️
うちの男性たちは、アナログなんです(笑)
彼もそう(笑)


唯一、息子くんは今時な子なので時代の波に乗れてる(笑)スマホキラキラ


ってことで、明後日、姉の私がワクチン予約に参戦することになりましたDASH!DASH!DASH!
お父さんは電話で、私はネットで、チャレンジすることに…拍手


ワクチン賛成派ではないのだけれど、打つなとも言えないし、望むのであれば協力するスタンスでいますゲラゲラ
彼は打たないと初めから表明しているし、私も打ちたくない気持ちの方が強いかな
でも、今後至る所でワクチン接種証明書なんか求められるようになったらやだなぁうーんもやもや


夏休みについては、弟や彼と相談した結果、お父さんを連れ出して温泉付き貸別荘に泊まることにしました車
既にどの貸別荘にも予約が入っていたので、先に押さえるだけ押さえておこうと言うことでサクッと予約

娘ちゃんと息子くんも参加する予定なので、うちの犬くんは、久々にホテルへお願いすることにしました
こちらも予約完了


夏休みの計画は早め早めに動かないとね


後は、お父さんのワクチン接種さえ終われば完璧
お母さんは老人介護施設の看護婦なので、もうすぐ打てるらしいチョキ



なんにせよ、早く自由に行き来出来るようになってほしいなウシシ