ダメですねぇもやもや
忙しさにかまけてブログを放置してました



GWは弟家族と彼とのんびりまったりしてました
甥っ子、姪っ子とBBQしたり、彼お気に入りのレストランに行ったり、楽しく過ごすことが出来ました焼肉


そこで、弟たちと夏休みの話になり…
いい加減、お父さんたちに会えるよね?
さすがにもう会ってもいいよね?

お父さんも孫に会いたいだろうし
彼もお父さんに挨拶したがっている
なぜなら、対面での挨拶を済ませないと次のステップに進めないからね笑
会えるかなぁうーん

彼の姪っ子2人も今、結婚話が出ているドキドキ
1人は、トントン拍子に進んでおり
もう1人は停滞気味ガーン
姪っ子から毎日、相談の電話が来ている
彼は焦るなよアセアセと伝えている
そうそう、何事もタイミング‼️
今はその時期ではないということ
焦ってもなにもいいことなんかないんだから
人生の先輩のアドバイスには耳を傾けたほうがいいよ笑

私も焦らずタイミングを見ているところ
今年はコロナで落ち着かないので、そんな時期に結婚はしたくないうーんもやもや
早くても来年度以降かなと思っているウシシ
両親にも今年中には会わせて…となんとなく漠然と考えてる
彼はどうかな?
お互いのタイミングが合った時にトントンと進むでしょうウシシ


星野源と新垣結衣の逃げ恥婚ドキドキドキドキドキドキ
とっても素敵なカップルですよねキラキラ
いいなぁドキドキ