さてさて4月もあっという間に10日が過ぎてましたアセアセ
娘ちゃんも無事に入社式を迎え、研修が始まりましたウシシ
規則正しい生活リズムが出来るか、ちょっと不安でしたが、まだ気を張っているからか、なんとかやってるようです(笑)

堅物なところがあり!少し弱い面もあったりするので、あまり抱え込ませないよう見ていますもやもや
ひとつの目安として次はGW明けかな?
体調の変化に目を配りたいと思ってますほっこり

というのも、わが社で毎年必ず新卒2~3名が入社早々に体調崩してお休みに入るのを目の当たりにしてるんで…ガーン
要因もまだ本格的に働く前だから業務って訳ではなく、仕事と生活のバランスが取れない子がほとんどで…いわゆる自滅ってヤツです
まぁ地方から出てきて東京での独り暮らしの子が陥るパターンですよね


とはいえ、うちも過保護過ぎたかもショックもやもや
家事なども娘ちゃんにきちんと教えてこなかったことがいまとなっては大反省アセアセ


片付けられない女に育ててしまったガーンガーン


今からでも遅くないDASH!DASH!
部屋の片付けを一緒にやるかなぁゲラゲラ