今日はこれから娘ちゃんとお出かけドキドキ


私と彼からの就職祝いで、スーツ等、これから必要であろうものを購入しに行ってきますカバンハイヒール
スーツ数点に鞄、靴…カッチリしたものから、ちょっとカジュアルなものなどを揃えたら、結構な金額ですね(笑)札束
でも、就活頑張ったご褒美とこれからの活躍に期待を込めてプレゼントプレゼントしたいと思います


彼からお祝い金を預かっているので、娘ちゃんに報告しないとねウシシ


彼は、私の子供たちにも本当に良くしてくれて、具合が悪ければ片道2時間掛けて飛んできてくれたり、必要なものがないか常に気遣ってくれたり、なにかトラブルがあれば一緒に考えてくれたり、頼りない私を引っ張ってくれてますニコ


彼にしたら、それが普通、当たり前でしょって

私の姪っ子、甥っ子にもかなりの溺愛ぶりで弟夫婦も恐縮しちゃうぐらい(笑)

彼いわく、自分の姪と甥と思ってやってることだから


頭が下がりますぐすん
感謝しても足りないぐらい


愛するってこういうことなんだなぁって
見返りなど考えない、相手に対する気持ちが大事なんだって


時々、短所も出てきてイラっとすることもあるけど(笑)彼へのリスペクトは変わらないなぁウシシ


私は同じように出来ているだろうか