3月も残りわずか
やばい、年度末❗
今週死に物狂いで仕事せぬばアセアセ


さて、一昨日に2人の弟家族と我が娘ちゃんと彼の家に集合し、彼の誕生日と娘ちゃんの卒業&就職祝いをしましたシャンパンロゼワインバースデーケーキステーキ


姪っ子と甥っ子と皆で人生ゲームしたり、彼特製の料理を食べたりとっても楽しい時間を過ごしました合格


昨日は彼と二人でしっぽり誕生日祝いドキドキ
私からのプレゼントは腕時計
前回、お揃いであげたものより普段使い出来るカジュアルなものにしましたウシシ


いらないよーと言いながらも写真を撮って、母国にいる姪っ子たちに報告してました(笑)



毎年、皆で彼の誕生日をお祝い出来てなによりゲラゲラ
弟たちも彼のことが大好きだし、お互いに気楽な関係が築けているのでとってもうれしいラブラブ
早く両親にも紹介したい!オンラインでは済んでるけどやっぱり対面だよね☺