マメにブログ書けないですねショックもやもや


なんか1週間があっという間に過ぎてます
コロナ関係なしに相変わらず忙しいアセアセ

昨日、teamミーティングでちょっと嫌なことがありましたガーン
まだまだだなぁうーん
もっと器のデカイ人になりたいよ


忙しすぎて大事な説明会を忘れて聞き逃したもやもや
まったく頭悪すぎ笑い泣き



体重も大きな目標だったドックが終わり、気が抜けたのか、思うように落ちなくなってしまったアセアセ



いろんなことにイライラむかっむかっむかっ



そんなわけで気分転換をしにスパに来てますキラキラ
いつもは彼と日帰り温泉に行ってるんだけど、今日は地元のスパにひとり
ひとりスパもいいウシシ
時間を気にせず過ごせるしね


嫌なことがあるとお風呂に無性に入りたくなる
ゆっくり嫌な気持ちが流れていくイメージ
出ることには割りとスッキリしているウシシ
だから最近は彼と日帰り温泉行きまくり(笑)


あー
仕事頑張らねば
上司の期待に応えなければ


牛乳のんだ
うまいドキドキ


さて、そろそろ帰ろうか