昨日、彼の仕事終わりに合わせて、落ち合ったのですが



彼、なんかあった?



不機嫌?うーんもやもや



私の発する言葉や行動にチクチクと嫌みを言ってきますもやもや


ちっちぇヤツなんですよ(笑)


挙げ句、行きたかったレストランに向かっていたのを私の何気ない一言に腹を立てた彼は、そこには行かない。帰る。家で食べる。と言い放ちましたイラッむかっむかっ


こうなると放置がイチバンなので、okとだけ言って完全無視を決め込みました(笑)
私も人間出来てないんで、理不尽なことをされたら相手にせず無視ですぶー
ちっちぇなぁ(笑)



家に着いて、彼はご飯の準備を始めましたステーキ
私はすぐにお風呂に入り、サプリを飲んで寝る支度をしてベッドに入り、PCでNetflixを観てました
もちろんイヤホンで完全遮断ですウシシ


途中、ご飯食べる?と聞いてきましたが、要らないと断りました


彼がベッドに入ってきても、私はNetflix鑑賞中
目も合わせず完全無視を決め込んでますゲラゲラ


彼も疲れていたのか、今から言い合いをする元気もないのか、すぐに寝息立ててました(笑)


朝も先に起きた彼が紅茶とパンを用意して、仕事に行くよと私に声をかけてきましたが、背中を向けたままどうぞ、勝手にしてくださいとだけ返事しました


いつもの玄関までの見送りもなしですむかっむかっむかっ



毎度のことながら、機嫌が悪い時の八つ当たりがムカつきます(笑)
彼から謝るまで冷戦状態ですおーっ!



まぁこんなのかわいいもんなんで、なんとも思わないですが
悪いことしたと相手に気づかせるのが大事なので冷戦状態も必要ですぼけー


おそらく、何事もなかったかのように彼から連絡がそのうちあるだろうもやもや



嫌み言われ損の私は自宅に戻り、近所の映画館で映画をみて気分転換してこようと思ってます



ひとりの時間は大事ドキドキドキドキドキドキ