バレンタインデーの彼との待ち合わせ前に、時間がたっぷりあったので、久しぶりに映画館へ行ってきましたキラキラ


せっかくなので2本観ようと意気込みDASH!
本命1本とタイミングの合うもの1本をチョイス


本命合格



タイミング



綾野剛サンが好きになってしまうほど秀逸の作品で
久しぶりに引き込まれましたガーン
磯村勇斗サン…あまり知らなかったけど、良い演技をする将来有望の俳優さんですねキラキラ
市原隼人サン他、共演の方々も演技派ばかりで素晴らしい‼️
なにより綾野剛サンの熱量がすごい⤴️⤴️
大満足の作品でした合格合格


その後、タイミングが合ったのが、ランキング1位の作品でしたラブラブ
バレンタインデー当日だったので、こちらの作品はほぼ満席🈵&カップル💓💑💓だらけ
だよね(笑)

感想は…どうなんだろう?
好みが分かれるのかなぁうーん

同じような経験をした人たちには、とても懐かしく感じるんだろうね


満足でしたウシシ
やっぱり映画館は最高ですね拍手
あの空間は堪らないです(笑)

もっと足を運ぼうと思いましたゲラゲラ





追伸、映画館での鑑賞は断然ひとり派です(笑)