先日、人間ドックを受けてきました病院


宣言してから…
地味にダイエットを続けてきた甲斐があって年々、増加の一途を辿っていた体重がなんと‼️
2年前の体重にまで落ちました拍手

いゃぁ、まさかこんなに落ちるとは思っていなかったのでめっちゃ嬉しい合格
引き続き、頑張っていこうDASH!

コロナ禍でほとんどお酒を飲まなくなったのもいい方向にいったかなウシシ


胃カメラは相変わらず超絶辛かったアセアセ
毎年やっても慣れないなぁうーんもやもや
それに少し逆流性食道炎気味だって、数年前から同じこと言われてるガーン
全く気にならないけど気を付けないと…ね





昨日は珍しく彼とお休みが一緒だったので
私のリクエストで古代エジプト展に行ってきました
彼はさほど興味がなかったようだけど、私の希望を優先してくれ付き合ってくれたのですが

が…

結構、混んでる…えーん
入場制限もなく入れている…ガーン
密状態が怖くなって、サクッと見てすぐに出ちゃいましたタラー
このご時世、もう少し会場側も対策すべきだと思うなぁうーん


ランチのタイミングも逃しちゃって
結局、自宅まで戻ってから早めの夕飯焼肉


久しぶりにゆっくり二人で過ごせたから良かったドキドキドキドキドキドキ




週末はバレンタインデー
チョコレートの代わりにケーキを購入しようと思ってます
プレゼントは春物のジャケットとTシャツにしました
気に入ってくれるといいな