2月に入って早々に娘ちゃんが胃腸炎になりバタバタとしてましたアセアセ
幸いコロナではなかったのですが、胃腸炎も感染の可能性があるので、消毒をしながらお世話してたので神経使いましたねショックガーン
吐き通しで心配しましたが、彼の適切な指示と病院の薬のお陰で2~3日で落ち着きましたニコ

仕事終わりに娘ちゃんの好きなフルーツぽってり苺をたくさん買ってきてくれたり、私たち家族の為に1日に2往復してくれたり、本当、彼には感謝ですキラキラ
彼が側にいてくれてとっても心強かったですドキドキ


さて、もうすぐバレンタインデー赤薔薇ですが
彼に少し早いけど…と言われながら、ショッピングモールに連れて行かれまして、そこで色々と買ってもらいましたカバンハイヒール
こういうところは現実主義?なのかサプライズは一切なし笑

金額も気にせず
欲しいものを選びなさい

って言われても物欲ない私は逆に困るよもやもや

結果、彼がこれどう?あれどう?どっちがいい?なーんて言いながら決めてくれました笑


たくさんのプレゼントプレゼントキラキラをありがとうドキドキドキドキ


彼は自分のことより、相手のことを考える人
損得勘定で生きていない
当たり前のようで、なかなか出来ないことだと思うから、私はすごく尊敬してるニコ


そんな彼だから幸せにしてあげたいと思うドキドキ
私が感じている幸せ以上に彼を幸せにしたいドキドキ


そんな頼もしい彼も実は寂しがり屋だったりするんですウシシ
孤独を感じないよう、いつも暖かい光で包んであげたいと思っているゲラゲララブラブラブラブ





でも時々、こんちくしょーイラッって苛つくこともあるわけで…笑


まぁそれも人間味があっていいもんだ笑



私からのバレンタインデーのプレゼントプレゼントは何にしようかな⁉️
彼はチョコレートがそんなに好きじゃないので、二人の思い出のショートケーキショートケーキを準備しようかな
後は、春物のジャケットとTシャツ等々…はどうかな?
考える時間も楽しいもんだゲラゲラ