プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



人生においてプロポーズなんて何度もあることじゃないけど…


私は2度も素晴らしいプロポーズを経験することができた
これもまた人生ですね


プロポーズしてくれた亡くなった主人と彼には感謝しないとですねウシシ



プロポーズしたい?されたい?

どっちもokかなうーん

私の準備が整って、気持ちが高まったら自分から言ってたかもDASH!DASH!
たまたまタイミングが彼の方が早かっただけの違いかな


なーんて余裕かましてますけど(笑)



やっぱりプロポーズをしてもらう方がいい‼
めっちゃ嬉しいし幸せドキドキドキドキドキドキ


指輪見る度にニヤついてますゲラゲラ


って惚気てますけど、昨夜から家庭内別居(笑)してます
からの、本日は自宅に戻ってますウシシ


何にも気にしてない彼からさっき電話があったが、プンプンしながら怒ってるぞー、喧嘩中だぞーおーっ!おーっ!おーっ!って言ってやった(笑)
軽く流されたけどねもやもや


まぁそんな関係が楽でいいやゲラゲラ