思ったほど東京都の感染者数が減らないですね


確かに通勤電車は混んでますし、週末もニュースを見るたび人出の話をしてますもんねアセアセ


コロナ慣れはしていないけど、必要とあれば出社しているので私の日常はあまり変わらないもやもや
強いて言えば午前中はリモートして、午後から出社パターンが多いかな
朝の電車に乗らないだけマシですかねウシシ


彼は毎日、元気に働いてます拍手
久しぶりに昨日お休みをとってました
まぁ個人事業主なのでその辺は自由ですね
じっとしていることが出来ないタイプなので、やはり午後から行動開始したようでDASH!DASH!

残業後、連絡したら
新しいスマホ買った‼️
データ移行手伝って‼️だって
アナログ人間なのでしかたがないショックもやもや
昨夜は早くお風呂に入りたいのに、あれも、これもと設定に付き合わされました
新しいiphoneに浮かれてましたよスマホキラキラ


やっと金曜日だぁウシシゲラゲラゲラゲラ
最近は週末が死ぬほど嬉しかったりする
特に何をするわけじゃないけど、仕事から離れられるのを相当望んでるみたい(笑)
嫌いな仕事ではないんだけど、むしろ好きなんだけど業務量がねぇアセアセ
そんでもって上司のマネジメントが…残念なんですショックガーン
ってわけで、毎日残業でクタクタアセアセ




コロナが始まって、ずーっと気持ちがざわついてて、なんだか落ち着かない感じショック
一時的なものって言い聞かせながら、過ごしてきたけど働き方なんかはこれが定着するのかな
だとすると、今まで顔を合わせていた同僚たちとはオンラインの付き合いになるんだなぁとか、ちょっと悶々としてます
私もある意味、流れに乗りきれないアナログ人間なのかもしれないもやもや