息子くんの成人祝いをたくさんの方からいただきましたニコお年玉



亡くなった旦那さんの実家からもいただきました
コロナでなかなかお会いできなくて、お義父さんのお墓参りも出来ていませんが、お義母さんは子どもたちの誕生日とお正月には必ずお祝いを送ってきてくれますお年玉
本当にありがたいですキラキラ


『いつでも再婚していいんだからね』
お義母さんに会うたび言われてました


やっと、お義母さんにも報告できそうです(笑)



さて、内祝いを何にしようかな?
わたしはいつも自分が食べて美味しいドキドキドキドキと思った食品をギフトすることが多いですウシシ


今回はこちらにしました!

 

 

 

 

牛肉はめっちゃ豪華でたっぷり焼肉

元旦に弟たちとすき焼きにしたのですが、とっても美味しかったです拍手


豚肉の味噌煮込みは何度もリピしてるほど、お気に入りの逸品‼️



美味しいものを食べて皆にも笑顔になってほしいなゲラゲラルンルンルンルン



彼に内祝いを皆に送った話をしたら、『なんで!要らないのに』って呆れ声



『内祝いは必要です』ってムッとして言ったら『この関係でもやるの?』って



………‼️‼️‼️




『あなたの分はありません』もやもやもやもやもやもや




『あっそういうことか』ゲラゲラ




おいおい、どういうことだよ

私たちの関係で内祝いはないでしょう(笑)




でも、彼にはこれを注文

 

 


ピスタチオ好きなのでドキドキドキドキドキドキ




たくさんのお祝いを息子くんはどうするのか?

彼は堅実だから貯金かなATM

娘ちゃんだったらすぐに散財しそう札束ガーン




こんな世の中だから、意味のあるお金の使い方をしてほしいなウシシ