連休最終日というのに、昨夜からまた体調がおもわしくないので今日は朝からベッドの中で過ごしてますアセアセ


彼にも余計な負担を掛けてしまい申し訳ないなぁ
早く復活しないとねもやもや


先日、いただいたエンゲージリング結婚指輪を子どもたちに見せて『Mからもらったの‼️』『そのうちタイミングみて結婚しようと思ってる』ことを伝えたところ、娘ちゃんは開口一番『いいじゃん🎵』と言ってくれてホッニコ
息子くんはどんな反応をするかと思っていたら『わかった、好きにしていいよ』とぶっきらぼうながら受け入れてくれましたほっこり

私からは『結婚しても二人には迷惑を掛けず、これからも親としての責任はきっちりと果たしていくつもり』であると伝えました拍手


二人とも20歳を超えたので、だいぶ大人になりましたねウシシ
色々な話が出来て楽しいし、とっても頼もしくも感じますゲラゲラ


4月から娘ちゃんは社会人1年生
コロナ禍でのスタートは不安でもありますが、彼女を信じて応援していこうと思っていますドキドキ

息子くんは、4月から大学3年生
結構、就活に不安を隠せない様子タラー
私もつい、息子くんの就活に口を出してしまう…
あまりプレッシャーを掛けず見守ってあげないといけないですよねもやもや
とっても優しく良い子なので(笑)希望に合ったところが見つかるといいなぁうーん


今後も彼と一緒に、二人を強力にサポートしていきたいと思いますウシシ


今年も頑張ろう‼️