仕事が始まってすぐに、休み疲れのせいか体調を崩してしまいましたがアセアセ在宅勤務のお陰で彼の看護の下、ゆっくり出来たのでzzzだいぶ復活しましたニコ

まだ外出が怖いので、この三連休も引きこもりつつ、自宅には彼に車で連れてってもらおう車DASH!

ただこの寒さで彼も体調を崩さないか心配うーん
まぁめったに風邪を引かない人なので大丈夫でしょうウシシ
昨夜は彼のママ直伝のレシピでミネストローネを作ってくれましたグッ
彼が幼い頃、子どもたちが体調が悪いときにママが必ず作っていたそうですドキドキドキドキドキドキ
とっても美味しかったです拍手



さて、年越しのエピソードを備忘録として残しておきましょうウシシ


カウントダウンからの『明けましておめでとう』は毎年恒例の私たちのお決まり事キラキラキラキラ
今年はそのあとに彼から

『もっと幸せになりたいから結婚しましょう』


指輪結婚指輪キラキラキラキラキラキラパカーン


突然のサプライズにびっくりガーンガーンガーン


まさか自分がこのような素晴らしいプロポーズを受けるなんて思ってもいなかったので、ただただ嬉し過ぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

返事したかな(笑)って忘れるぐらい
『ありがとう❤️』を連発してました


彼のサプライズは大成功でした100点
私はクローゼットに指輪が隠されているとは、全く気がつきませんでした
前日にクローゼットの掃除をしたのになぁ…うーん
彼はいつバレるかヒヤヒヤしてたようです(笑)

指輪のサイズもピッタリ100点
これも彼は苦労したようですアセアセ
今までプレゼントで指輪をもらったことがなかったし、私も毎日指輪をする習慣がなかったので彼の家に指輪を置いてなかったこともあり、私のサイズを探るべくコメディさながら寝てる私の指を糸を使って調べたり、どこからもってきたかわからない金の指輪?を『これ入る?無理でしょ』などと、おどけてみたり(笑)


どうやら私はかなりの鈍感なのか、ひとつもピンと来ず今まで彼の指輪サイズ確認に付き合ってたようですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そんな彼の努力のお陰でエンゲージリング結婚指輪キラキラキラキラはピッタリと私の指に収まってます


いつもふざけてばかりで、将来のことなんてまだ考えるのは先かなぁって感じだったのに、色々考えてくれていたことに感謝ですドキドキドキドキドキドキ


私の家族のことも付き合い当初から、すごく大切にしてくれていて、私の弟たちも彼のことが大好きで娘ちゃんや息子くんも認めてくれています


とっても幸せですね私ウシシ



元旦に短い時間ながらもお父さんに紹介できたことも良かったかな



今年は一緒に実家に行けるといいな車DASH!



結婚の時期はまだ未定だけど、良いタイミングが訪れると思っていますニコ



お正月から幸せな気持ちにしてくれてありがとう感謝感謝ドキドキドキドキドキドキ