明けましておめでとうございます門松



年末年始休暇も今日で終わり
早いなぁアセアセ


のんびりするはずが、何かと予定を入れたがる彼のお陰でバタバタと過ごしてましたDASH!DASH!


実家にも行けないので、元旦には彼の家に私の弟家族を招待しささやかに新年会を開催しました


姉さん奮発して、蟹、フグ、寿司、刺身、お節を準備しましたよ(笑)おせち
彼も弟嫁からのリクエストで特製の料理を何種類も作りおもてなしウシシ


昼から夜までみんなでワイワイ
途中、人生ゲームで大人6人大盛り上がり(笑)


実家で寂しくしているお父さんには、オンラインで甥っ子、姪っ子が挨拶ゲラゲラ
どさくさに紛れて彼も挨拶(笑)
お父さんがどんな反応するか心配したけど、ニコニコしながら『いつでも(実家)に来ていいからね。よろしくお願いしますね。』って言ってくれたのでホッニコ
彼も初対面を終えてひとまず安心した様子
お母さんは元旦から仕事で留守だったので、あとでLINEしときました


昨日は、彼の娘にお年玉を届けに行って、その後、私の娘ちゃんと息子くんと彼とで夕飯を食べに出掛けましたステーキ
二人もだいぶ彼に慣れてきたようで、良かった
彼も二人にはとっても良くしてくれて感謝感謝です


本日はゆっくりしようと話していたのに…朝から出掛ける始末車
用がないのにショッピングモールとか行きたくない私は、早く帰ろう‼と連発
早々に彼のニット帽を探してすぐ帰宅

まだ家に帰りたくない彼は、私を降ろしてからブラブラしてくる~っと、言ってまた出掛けて行きました車
大人しくしといてほしいわ


あー
明日から仕事したくないよ(笑)