違和感ありありな彼
今は元通り
私も元気‼️






原因はなんだった?


へんな波長のせいで引いちゃった?


タイミングよく、久しぶりに先輩に会えた
先輩…曰く
なんか私の方が問題らしいアセアセ


気が回ってない
詰まっているってもやもや


あーそうかそうか
身体が重いのも、呼吸が浅いのも、疲れやすいのも、気が回っていないからか笑い泣き

先輩に対処方法を教えてもらった
先ずは彼よりも自分を癒そう🎵
このタイミングで新月を迎えたのでした



そういうことか



冬至までにやるべきこと、やろう






あと、1週間で年末年始休暇かぁ
今年もあっという間(笑)



昨日は弟の誕生日誕生日ケーキと少し早いX'mas partyクリスマスツリーを弟家族と開催



彼がサンタサンタに扮して、姪っ子と甥っ子にプレゼントプレゼントを届けてくれた
二人とも、びっくりガーンガーン‼️‼️
すっかり信じてる(笑)

甥っ子には自転車自転車
姪っ子には大好きなアナ雪のドレスドレス
私の弟にはスニーカー

全部、彼が用意してくれた
感謝感謝

私は弟の嫁ちゃんに化粧水乳液のセット
嫁ちゃんのママにFEILERのポーチ


とっても楽しく過ごすことが出来て、私も彼も久しぶりに子どもたちに癒されましたウシシ

子どもたちも、良い思い出になったかなドキドキ