親子水入らずで
わんこさん連れて行ってきました車


車での遠出がかお初なわんこさん
初めはゲージの中でがさごそして気弱な声を
出していたけど、しだいに慣れてきたのか
着く頃には寝てました(笑)
今回、ゲージの固定を彼に相談したらガチガチに
固定してくれて助かりましたウシシ


途中のコンビニで休憩をとりながら道の駅に
よって夜ご飯を調達しコテージへ


めっちゃ素敵キラキラキラキラ
綺麗で設備も充実
なにより専用庭が広い‼️
周りをフェンスで囲んでいるから、わんこさんの脱走の心配もない

思う存分、走れるよ
わんこさん‼


もうそりゃぁ、わんこさんも興奮するよね
なんだここは?ってな表情したかと思えば
すぐさま走り出す始末(笑)DASH!DASH!ゲラゲラ

うれしいよね
いつもと違う景色だもんね

わんこさん
初めての旅行
あっ、ちびっこの時に実家に行ったな
それ以来だわ

庭にBBQの設備もあったんだけど
今回はまったり、のんびり旅なのでBBQはせず
新鮮なお刺身と息子くん用の肉🍖を購入し
娘ちゃんは生かきGetしてウハウハだし(笑)
それぞれ食べたいものを食べるスタイルにしましたゲラゲラ


わんこさんもお腹ペコペコ
あっという間に平らげた‼


さてさて、そろそろ寝ようかと言う頃になって
問題発生!!!!!!
みんな寝室に行ってしまうと察知したのか、わんこさん騒ぎ始めるもやもやもやもやもやもや
寝床が変わったからなのか大興奮炎炎

結局、ずーっと吠えっぱなしなので娘ちゃんと交代で相手をすることに笑い泣きアセアセ
無視するべきなんだろうけど、まぁうるさい、うるさい
近所迷惑を考えると黙らせないとねタラー


お陰で寝不足もやもや


わんこさんも眠いだろうに…
立ちながら寝落ちしてたのにはウケたゲラゲラ
当然、帰りの車の中は超静か
帰宅後は爆睡zzzzzz


まぁ散々でしたが(笑)
わんこさんには良い刺激になったと思うし、私たちも久しぶりに親子水入らずで旅行が出来て良かったので結果オーライですドキドキドキドキドキドキ


ずーっと私の運転を心配してた彼も無事に帰宅したよって連絡したらホッとしてたウシシ



夜問題が解決したら、また連れて行ってあげたいのだが…そもそも、しつけが出来てないからなぁ