最近、決意表明やら行動開始やらブログに
ポツポツと書いてますが、やはり書き出すことって大事ですよね
今のところ、順調ですウシシ
この調子で心穏やかに過ごしたいのですが、年内の仕事がイラつくことばかりで果たして乗り越えられるか今からため息💨ばかりですショック

って愚痴ってないで、やれよって感じですよね
まぁ頑張っていこう炎

Go to eatは使ったことないので…って言うか飲みにすら行ってないので、第3波に対する影響と言われても『そうだよね~会食はマスク外すし、感染対策とってない店もあるみたいだし、控えたほうがいいよね』って思うけど…

Go to travelは別‼️
これは本当にありがたい政策なので、続けて欲しいと思う
感染対策をしっかりとしていれば、特に怖がる必要はないと思うし、日々の体調管理もしっかりして免疫力を高めて必要以上に出歩かないニコ
本当にこれに尽きるよね

今週、我が家のわんこさんわんわんを連れて子供たちとドッグラン付き貸しコテージに行く予定
1棟貸しなので気兼ねなく過ごせるのがいいかな
うちのわんこさんわんわん、車でのお出掛けが初なのでややドキドキ💓

親子水入らずの旅行なんて何年ぶりだろう
なんだかんだで母は楽しみドキドキドキドキドキドキ