前回のブログから少し間が空いちゃいましたね
まぁみんな元気で過ごしてますよ


コロナも第3波とか…本当に憂鬱もやもや


さてさて、わたくしはというと
忙しい仕事を今まで最優先でやってきたけど
上司のマネジメントに失望し、少し引いて
みようと思い始めてるタラー
もちろん仕事は責任を持ってしっかりと
やるんだけど、最優先じゃなくてもいいやうーん
どれだけやっても正当に評価されないのを
知ってるショックショックショック

なんだかこだわってた自分がバカらしく
感じてしまって
昨日の上司との面談で、『いま、仕事を
していても楽しくないし、正直、チームの
雰囲気もいいとは言えないと思う』
『この会社に魅力を感じなくなったので、
辞めて新しいことを始めたいと最近
強く思うようになってきた』と、ハッキリ
言わせていただいた(笑)

たまたまなのか、今日、元上司から
連絡がきたので
ひとしきり自分の思いを吐き出したら
モヤモヤが幾分スッキリしたウシシ
いつも話を聞いてくれる元上司には本当
感謝しているうずまき
以前なら飲みながら色々な話をしていたが
今はそれが出来ないのは残念だなぁ


とりあえず、やるべきことをやろう


そして…
11月は行動開始の月


お休みしていたジムを再開した
ダイエットに取り組むことにして
食事の内容を見直した


ほか、新しくやってみたいことを書き出してみた


楽しいこと考えようゲラゲラ