10月に入って今年も残り僅かアセアセ
振り返るとコロナしか浮かばないって
言うぐらい、波乱の1年だったなぁもやもや


生活様式、働き方が変わり、なんだか
目まぐるしく…でも仕事は普通に忙しいわけで…

でも、なぜかそれに乗りきれていない私がいて…地に足がついていない感じ、腰を据えていない感じ??


ただ目の前にあるものをこなしている感じうーん



そんな自分にイラつくんだけど…ムカムカすぐにそのことに気づかないよう目を背けている私ぼけー


どうしたらいいのか?
どうしたいのか?

それもわかっていないからモヤっとしている
今日この頃ガーン


仕事中心の生活だから、上司からの評価にも
一喜一憂
あー ダサいなぁ私笑い泣き

なにがしたいんだ…(笑)



秋だからちょっとセンチメンタルになったかな



最近、凹んだときに聴いてる
I Don't Like MondaysのMR.CLEVER
これ聴きながら歩いていると
顔を上げて頑張ろう‼️って気分にしてくれる
お気に入りの曲
ボーカルの声が好きドキドキ