昨日、彼宅へ姪っ子の誕生日プレゼントなどを運ぶため車で出掛けました

連休のせいか、まあまあ道が混んでおり、いつもより時間が掛かってしまいました

仕事終わりの彼と合流したところ、何か欲しいものある?誕生日プレゼントを買いに行こう!と突如提案され、特に欲しいものがすぐに浮かばなかったけど、とりあえず近くのモールに行ってみることにしました

色々見て回った結果、通勤バッグを買ってもらうことにして、A4サイズが入る、軽さ収納性をメインに探してたら気に入ったバッグをREGALにて発見
彼が靴も一緒に買ってあげると言ってくれたのでお言葉に甘えフラットシューズを選びました
以前ヒールでこけて捻挫してからは、もっぱらフラットシューズ派です

今年もたくさん誕生日プレゼントをいただきました
感謝感謝です


誕生日パーティーは弟家族と一緒に私と姪っ子と合同パーティーの予定
当日は姪っ子と甥っ子の為に部屋を飾り付けようと計画中


今回は息子くんと娘ちゃん&弟(2番目)夫婦が参加出来なくて残念だけど、またみんなでの旅行も企画したいと思ってるので、その打ち合わせも出来たらいいな