今日は彼宅から自宅に戻り
近所でマッサージを受けてから、ひたすら
Netflixを観てた

昨夜、言い合いをしている最中に
娘に会いに行くなら、月曜日にしようと提案するつもりだった

月曜日は、私が今度の誕生日パーティーの荷物を自宅から彼宅へ車で運ぶ予定をしていたから、時間的に余裕があるからだ


そのことを言えず仕舞いで、さて、どうしようか?
電話をしてみるか?
もう少し後で連絡しようか?
もしかしてひとりで今日行くつもりかな?

などと考えていたら夕方、彼から電話がきたスマホ
今どこ?
今日はこっち来るの?

今は自宅だよ
明日、車でそっちに行こうと思っていたから
〇〇(娘が住んでいる地名)に行こうと思っていたよ

〇〇には今日、ひとりで行こうと思っていたよ
でも、お客さんがこれから来る予定だから、早く来れば行くよ
遅く来たら今日行くか考えるよ


わかったよ


そう、激しい言い合いをしても
一晩置くとお互いに冷静になって、自然といつも通りに戻っているウシシ


お互いに言いたいこと言ってスッキリするしね
頭にはきても恨みは持たないガーン
彼の口癖だ


そんな私達だ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



彼はやはりひとりで〇〇に行ったみたい


なぜ知ってるか?
彼と一緒に入れた追跡アプリでバッチリわかるんだもんね(笑)
これマジで便利‼️
彼が入れたいと行ってきたので、やましいことなにもない私はokした

入れてからは私の方が小まめに見ているかも(笑)
なかなか面白いゲラゲラ