今月、私誕生日なんです誕生日ケーキ
1年ってあっという間ですねアセアセ


彼に祝ってもらうのも3回目だ


最近恒例になりつつある
姉弟集まってみんなでパーティーシャンパンロゼワイン
姪っ子の誕生日も近いので合同開催ですまじかるクラウン
早速、彼が私の弟たちと計画してるみたい

昨日、気が早い彼はケーキを注文
しかも今年は3ホール‼️
姪っ子にひとつ、私にひとつ、二人にひとつ
ケーキに1万超

買いすぎだよー
って言ったら

いいの
1年に1回なんだから って


それ毎年言ってるよ


いいでしょ
嫌なの?


サラッと言ってるけど
私はその言葉に毎年泣きそうになるよ


彼と出会う前は
誕生日は嫌な思い出しかなかった
亡くなった主人が救急搬送された日
私の誕生日だった

この年以降、必ず嫌な事が起こる
誕生日は大嫌いな日になった



でも、彼に出会ってから
幸せな誕生日を過ごさせてくれた


大切な日だから


そう言う、彼も実は
自分の誕生日は良い思い出がなかったみたい


だからかな…


私の弟たちとみんなでお祝いした時の
ケーキに刺した数字のローソクを
大事に取っていているの知ってるよ誕生日ケーキ


彼も
幸せを感じてくれてるといいなハート