残業帰りにちょっと困った初老男性2名に
遭遇した話アセアセ


電車で私の隣に座った初老①チーン
かなり挙動不審
格好も半袖の肌着に赤いショートパンツ(笑)

確実にヤバいでしょ
関わらないのが一番アセアセ
スマホで皆さんのブログに没頭するも
ブチブチと変な音?
何事かと顔を上げたら…視界の右端に
脚の毛を引き抜く初老①えーんえーんえーん

キモすぎる
完全にホラー
向かい側の人たち、ドン引きしてたゲラゲラ

ちょうど降りる駅だったので
速攻ドア前に移動
事なきを得る



スーパーのレジ並びに前のめり気味な初老②

路上生活者の独特な匂いが漂うショック
早くレジをしたいのだろうが、混んでいて
長蛇の列
待ちきれないのか、ソーシャルディスタンス
ってなんぞや?って言うぐらい私の背後に
ピッタリマーク笑い泣き
何なら私のカゴの中身をブツブツ言いながら
チェックしてるゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


臭い&独り言
マジ勘弁ムキーッ


しかも近い

そして臭いんだよ
あの独特な匂いゲホゲホゲホゲホゲホゲホ





本当、今日は初老男性どもに最後の最後で
やられまくり
辛いわ~


周りが見えなくなったら、おしまいだわね