夏休みが終わってからも残業が続いたアセアセ

そんななか、彼が突然
『ひとりで過ごしたいから1週間会わない』
言い出した!!

1年に1回あるあるの発言だぼけー

たまに一人になりたいときがあるらしい
男の人ってそうなのかな?

それでも

理解しようとしている私に対して

気を使わない外国人

そして

ストレートにモノを言う態度に
忙しくて心に余裕のない私は
その発言にイラついたイラッイラッイラッ


上等だよ
会いたくないなら会わないよムキーッムキーッムキーッ


とは、言わず(笑)

静かに心のなかでキレた



会わないだけでLINEはしてきてたが
返すのは『おはよう』のみ

電話も私からはしない

一方的に掛かってきた電話には
業務的に返答するだけに努めた


そして今日
こっち来る?
と、言ってきた


どうやら1週間が終わったらしい(笑)


しかし、私は会う気分ではなかったので
『行かない』と伝えた
イライラも通り越し
若干、自分勝手な行動にシラケていたのだ(笑)


想定外の私の行動に少し驚いてた


行きたくなったら行きますよ
でも、常識的に考えていて
会わないって言った方から
先ずは会いに来るべきなんじゃないのガーンガーン


なーんてね(笑)








敢えて会わない時間を作るのも
ちょっといいかもって今回思った
やっぱり自分の時間って大事にしないとね



彼に執着するのも健康的な恋愛じゃないしね



とりあえず今は自分の気持ちを優先に
会いたい時に会おうと思うウシシ