夏休みはあっという間に終わっちゃったなぁ晴れ
でも、9月に第2段を取る予定なので
それを楽しみに今は頑張ろう


弟家族とのBBQ旅行も無事に終わり
体調も問題なく皆元気でなによりでした富士山


今回は息子くんも参加してくれたのが
私的にはとっても大きかったなウシシ

彼と長い時間、一緒に過ごすことで、いろんな
話もたくさんして、また少し距離を縮めることが
出来たと思う
息子くんの考えを聞けたことは、大収穫でしたルンルン
本当は娘ちゃんにも参加して欲しかったけど
大事な就活中で面接を控えていたので、
無理強いは出来ませんでした
お陰で2次に進めることが出来たみたいお祝いOK
頑張って道を切り開いていってほしいな


甥っ子と姪っ子の世話も息子くん、頑張って
くれて、とっても面倒見が良かったゲラゲラ
弟も感心してお小遣いあげてた(笑)
なんだか成長を感じるなぁ

小さいときは、甘えん坊で手の掛かる子供
だったけど、いつの間にか頼りになる男の子に
成長してた…なんて感慨深い!!
彼も息子くんのそんな一面を見て驚いてた(笑)
今回の旅行も大満足&大収穫でしたゲラゲラ

今回は外出はほとんどせず、貸別荘でまったりと
過ごしました
やはり2泊以上しないと、のんびり、ゆったり出来ませんね
1泊じゃ慌ただしくBBQして終わりだったかも
2泊にして正解でしたスイカ花火

皆でスイカスイカを食べたり、花火をしたり花火
甥っ子と姪っ子は小さなプールに
大はしゃぎしたり波

田舎に帰れなかった分、皆で楽しみましたゲラゲラ

途中、皆でお父さんに写真を送ったりしてたら
息子くんにお父さんから電話がきて、彼のことを
聞いてた(笑)
私が電話を代わって、彼も一緒にきていることを
伝えたら『一緒に来てるのか~』って初めて
知ったかのような口振り(笑)
実は旅行の前から弟がお父さんに彼も一緒に
行くことは伝えていたので、あえて息子くんの
反応を確かめたんじゃないかな(笑)
もしくは完全に忘れていたか(笑)アセアセ

本当ならこの旅行にはお父さんとお母さんも
参加する予定だったけど、コロナがねアセアセ


次回は実家に帰ることが出来るか?
それとも、一緒に旅行が出来るか?

まったく…先が読めない

コロナ
ゆるさんムキーッ